2017年8月30日水曜日

One and Only。

先週土曜日の岩国ツアーのつづき。
錦帯橋です。もう夕方。


橋の向こうには、吉香公園、ロープウェイ、山上には岩国城。なつかしい。
さあ渡るぞー。


子どももみきちゃんも初。興味深々な様子でなにより。

公園にあるシロヘビの館でシロヘビ見たかったんだけど、
5時過ぎて閉まっていました。残念。

ということでとんぼ返り、河原に戻ってきました。


美しい...。こんな橋、他にないものね。


まあ入るわなー。元気でいいこと。

みきちゃんは...。


朝からだもんね。お疲れ様。


錦帯橋を後にして、いろり山賊へ。
壮大なスケールのお食事処、地元では有名です。年中お祭りのような出で立ち。


駐車場には何とかとめれたのですが、入口には行列、50分待ち。
早々にあきらめ、サービスエリアで食べて帰りました。
一体ここはいつ来たらすっと入れるんだろう...。

以上、岩国3部作完結。シロヘビと山賊は次回の課題に。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿