2017年8月14日月曜日

スマホで見てみた。

先日、知人がこのブログをスマホで見てくれたと聞きまして、
ちょっとスマホで見てみることに。


パソコンからモバイル用のプレビューを見たり、スマホのアプリから投稿したことはありますが、スマホで普通に見たのは初。
よりシンプルですね。そりゃそうか。

パソコンとの違い:
・1つの記事を見たらビューが1増える。
 (トップが一覧なので。パソコンならトップで最新10記事見れる。)
・ヘッダー画像など表示されないものがある。

ちなみにパソコンやタブレットではこうですね。


知人が見てくれた日、ビュー数がけた違いに増えていたのはこういうこと。
ブレイクしたわけじゃないですね。

哀れ凡人自惚れず所業全うし給え。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿