2017年8月16日水曜日

みきちゃんスペシャル。

あーお盆休みも最終日。
朝はちょっと職場に行き、午後はパズドラしたり子どものスイミング見に行ったりでした。

夕方、家の近所でみきちゃんと散歩。


ガンガン行くねー。やる気満々?


ん、なに?
注目するとダランとした耳がピンと持ち上がります。


夕方とはいえ暑いので、すぐにばてて、もう家。
着ている服は薄手の生地でよだれかけ風。散歩前に妻が作りました。
よくひっくり返って道路にすりすりするので、汚れないように、です。


玄関前で抱っこ待ち。
抱っこ、というと膝にとびついてきます。これがたまらん。

その後、最後のお休みということで、居酒屋へ行くことに。


みきちゃんはお留守番。すぐ帰るから待っててね(with おやつ)。

そして帰宅後、「新・おやつのあげ方」によるおやつタイム。
今日は結構寄りで撮ってみました。

テイク1。
テイク2。
テイク3。

いやー面白い、かわいい、あくまで飼い主的に。
それより息子、裸で後ろをうろちょろするなー。

さて寝ますか。おや...あ、



はいはい、おまんじゅう守って寝るのね。
ではでは、おやすみー。

0 件のコメント:

コメントを投稿