2017年8月15日火曜日

いろいろゲットしました。

お盆休みを満喫しております。
本日のダイジェスト。

ハッピーセットでミニオンをゲット。
足を引っ込めると両手が動きます。


買い物に行ったお店のゲームコーナーで、
ミニオンとマイメロのポーチをゲット。



ついつい入れ込んで、〇千円も使ってしまった...反省。

帰りに公園でみきちゃんの散歩。
子どもと私は虫捕り。狙うはもちろんウスバキトンボ。



6匹捕まえて満足。低空でよく飛んでいました。

子どもがアブラゼミも捕まえましたよ。





みきちゃんにもご報告。なぜって...



実はみきちゃん、セミを食べたことがあるのです(恐)。
やはりただならぬ興味&おすわり...見るだけよ。

帰宅後、家のベランダより撮影。



鳥みたいなのが飛んでるのわかりますか。
これコウモリなんです。夕方になるといつも飛んでます。
日が落ちる頃にはいなくなります。どこへ帰るんだろう。まさかうち?

さあ、お休みもあと1日。有意義にすごしませう。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿