2017年8月8日火曜日

夏はやっぱりカレー。

今日はまだ余力あるなー。
つれづれなる1日をダイジェストで。

昼間は職場で手作りカレーをいただきました。


お菓子にコーヒーも。ごちそうさまでした。

家に帰って、テーブルの上。


鶏卵せんべい。この辺りでは定番の銘菓です。
みきちゃんがよく勝手に取って守って食べています。
袋が紙だから自分でやぶるのです。

ミニオン?あー、ハッピーセットね。




テーブルホッケーができるのね。なるほど。よく考えるなー。

あー、みきちゃん、ただいま。お風呂入ってたのね。



大きい声で吠えます。
乾かしてからじゃないと、こっち来れないよ。


あ、下がった。また吠えるぞ。


ホント声でかい。でも気にしません。吠えるところもかわいい。
早くこっち来たいのね、はいはい。

そして、晩ごはん。


でたー。
まあよくあること。

以上です。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿