2017年8月29日火曜日

コーン de コーン feat. みきちゃん。

久しぶりに食卓においしそうなトウモロコシ。
いただきます。


あ、みきちゃん、いるの?
めずらしい。

かわいいからしかたないなー(これがイカン)、はいどうぞ。


おー、食べる食べる。あまり消化がよくないらしいが、かわいいから(略)。


ということで、
私とみきちゃんの共同作業でできました。


読めますよね?


ね、読めますよね?

名付けてコーンアート、2回目です(前回はこちら)。
前回の方ができがよかったかなー。粒の色も重要なのかも。
思いつきで始めたからたぶん私オリジナル。
よーし、ライフワークとして極めるぞー。

それはウソですが、またやります。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿