2017年8月25日金曜日

ビッグネームの2曲。

ああ懐かしの80s。
今回は運転中に流れてきて久々に聴いた曲を。

Madonna の Crazy For You。


ストレートな大ヒットバラード、Madonna の曲で一番好きです。
そりゃ車のHDDに入れてるくらいだからね。

続いては Michael Jackson と Paul McCartney が歌う
The Girl Is Mine です。


有名な Thriller アルバムに収録で、もちろんシングルカットもされました。
あまり引き合いに出されない曲ですが、ビッグコラボですよね。
2人の掛け合い(争奪戦?)がなぜか微笑ましい、ステキな曲です。

今回は有名どころでお送りしました。
そろそろメタルかな、でもあまり埋め込み可の動画ないんだよなー。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿