2017年8月5日土曜日

元気な証拠だが。


昼間はもぐって姿を見せないうちのクワガタくん。

しかし、ここ2,3日、朝や夜も見ていないと家族。
エサも減ってないって。
疑心暗鬼でいると、
妻「おったよー」えーーー?




相変わらずとっても元気。力強い。
さあケースへ。腹減ったろー。いやかー?


しかし、ふたもパッチリ閉まっていたのに、どうやって???

ケースを見ながら考えたが確信が持てず。
ふたの長辺の真ん中にはパチッてとめるところがないから、
そこを力で押し上げて隙間から出た、というのが唯一の可能性かと。
小さいからね。でも結構力いるよなあ...。

妻より感想「何かかわいい」、
実は脱走2回目です。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿