2017年11月30日木曜日

秋から冬へ。

今日で11月も終わりです。

一昨日は、出張で久しぶりに研修施設へ。
広大な敷地に自然があふれ、きれいに整備されていて、心が落ち着きます。
昼休みにひとりでぶらーっとするのが、ここでのお楽しみなんです。



秋ももうすぐ終わりだなぁって感じますね。

建物のない自然公園エリアへ。
あの時の強面の黒ネコには会えなかったなぁ(あの時はこちら)。



お、こんもり刈られた木々に赤いのが。
花かな?




実だったんですね。
別名チャイニーズホーリー。
これってもしかしてクリスマスの飾りやイラストなんかで見るやつ?と思い、
こちらのブログで調べたら、まあ大体そんな感じみたいです。

今回も新たな発見ができて満足。
昼からもお勉強をがんばれましたよ。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿