2017年11月12日日曜日

秋ののどかな休日。

秋晴れの休日。
近くの公園でお散歩です。

気づいたら、イチョウも色づいていましたね。



ボートはないけど、通称「ボート池」。
今日も鳥たちにパンをあげます。

 

カモやハトたちがすぐに集まってきます。




子どもが、止まってる赤とんぼみつけたので撮りました。
正式にはアキアカネっていうのかな。


さて、別の場所。
郊外にある牧園のイベントに行きました。
のどかな田園風景に青空。
この時期は、雲の形も面白いですね。



たわわに実る柿。


イベントでは例によって「もちまき」。まあこれ目当てで来てますが。
息子とがんばって、2個入り×14。やったね。


帰り道も、秋らしい風景に目を引かれます。


そんな中、スーパーの駐車場の一角で、桜発見!
この頃、よいお天気がつづきましたからね。


きれいな夕焼けも毎日見ることができます。


少し肌寒いけど、個人的には好きな季節です。
寒~い冬が訪れる前に、しっかりと感じて楽しみたいですね。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿