2017年11月5日日曜日

おあずかり。

連休のなか日、突然知人が家にきて、
しばらく私の部屋で子猫を預かることに。
名前はネイちゃん。私の布団でゴロン。


たーまーりーまーせーーーん。

たまりませんのは、私だけではありません。
きました、みきちゃん。生来、猫にはかなり執着があるのです。


では、ビデオ2本立て、どうぞ。


さすがみきちゃん。しつこいですね。


やられたー、猫パンチ炸裂!

永遠にやめないので、みきちゃんには出て行ってもらいました。
平和が訪れ、蛍光灯のひもにじゃれるネイちゃん。
うーん、猫あるあるだねえ。いつまでも見ていたい...


もーみきちゃーん、というオチでした。

追い回されて疲れちゃったねー。
おやすみー。


あー、かわいかった。また来てね。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿