2017年10月31日火曜日

お疲れさまでした。


長年愛用してきたスマホ、Xperia SO-02F。
このブログに載せてきた写真もほぼこれで撮ってきました。

先日なぜか音が出なくなるも原因不明で、保護ケースを外してみたところ、
あーれー?


開くはずのない裏ぶたが開いてて、しかも戻らない。
横から見ると、こんな感じ。


バッテリーが膨らんでしまったのでしょうね。そういう話聞いたことあります。

長年愛用ってどれくらいかなーと、契約書とか調べてみると、3年と10か月でした。
途中、白ロム合法化でキャリアから格安に乗り換えるも、機種は使い続けました。
その時は設定とかとても大変でしたが、お金はだいぶ節約できましたね。

いろいろと思い出深い機種ですが、
こうなってしまったからには、爆発しないうちにお別れしなくては。
使いやすかったです。ありがとう。お疲れさまでした。
ではでは。

※写真はNEWスマホで初撮り。

0 件のコメント:

コメントを投稿