2017年10月16日月曜日

チームラボ+ときわ公園のイベント。

宇部市のときわ公園で開催中のイベントに行ってきました。

公園内にある「世界を旅する植物館」と
テクノロジスト集団「チームラボ」がコラボしたイベントです。


夜7時からの開催です。
入場前にぬり絵をすると、スキャナで取り込まれ、場内の演出に反映されるようです。


通路には、生き物たちや模様が動く、鮮やかなグラフィック。
美しい。心が躍ります。


動画でもどうぞ。




こちらはサボテンがいっぱいあるコーナー。
ライトアップが様々な色に変化していました。


屋外のスペースで撮った動画です。
癒やしのサウンドもとてもいいですねー。



ライトは、3原色の強弱で、様々な色を演出しているのですね。

日常から離れたクリエイティブな世界を体験できました。子どもも大満足。
11月5日までやっています。おススメです。
もう1回来たいですね。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿