2017年10月7日土曜日

平穏な休日。

3連休初日でしたが、午前中は天気予報大ハズレの雨。
昼寝したり、パソコンしたり、子どもと神経衰弱したり、といった1日でした。

暗くなってから、みきちゃんの散歩。いつもの公園へ。
たまには、ということで、スタバで一服しました。

足元で待つみきちゃん。おりこうさん。
お客さんにかわいいって言ってもらえてよかったねー。


私は抹茶クリームをいただきました(右)。飲むというよりデザートでしたね。
妻はコーヒーかな。みきちゃん迷うねー。


帰宅後、2階のマイルームにやってきたみきちゃん。
この時間に来るのはめずらしいねー。


とまあ、平穏な休日でした。
明日はお出かけ、かな。
予定なし。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿