2017年10月22日日曜日

雨ニモ負ケズ。

土日は大雨でした。
ほぼ家で過ごしました。

しっぽフリフリ、みきちゃんです。
なにかなー。



あー、ミルクティーねー。ウインナーもあるねー。

そんな中、突然知人が犬を連れてきました。サスケくん、まだ子犬です。


みきちゃん、タジタジです。
ちょっと前まで手のひらに乗るくらいだったのに。大きくなったねー。

最近気温が下がって、隠れてることが多かったクワガタくん。
今日は出てきました。




ちょっと促してあげると、エサも食べました。
よかったーってホッとしましたが、
先はそう長くないと思うとやはり切ない気持ちになります。

はあ、人間って勝手ですね。何様なんでしょうね。
そうは思いますが、思い詰めずに明日もがんばりましょう。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿