2017年10月14日土曜日

自転車。

今日は休日。
昼過ぎまでダラーっと過ごした後、ちょっと自転車で出かけました。


百均で買い物したり、ラーメン食べたりして、
その後ブラブラ。
あ、この香り。


キンモクセイ。最盛期ですね。
ここでは木が何本も立ち並んでいました。
接写もしてみましたよ。やさしい色合いですね。


帰宅して、ふと庭の角に目をやると、
あれ?これって、ヤブラン?



以前街の花壇で見つけました(こちら)が、うちにもあったんだねー。灯台下暗し。
うちのは、葉っぱが白いふち入りですね。

隣りにはこの花。



知人からもらって植えたらしいのですが、何の花かは不明。
で、ググってみたところ...わ、わからないっ!
こんなこともあるのね。またいつか突きとめよう。

自転車は折りたたみ式です。
普段は車のトランクに積んでます。
1万円を切る価格で買いましたが、1年くらい使えてます。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿