2018年8月19日日曜日

夏の夕暮れ時。

今日の日曜日。
子どもの友だちや知人家族が家に来たりして、にぎやかな1日でした。
一時、家の中は、哺乳類の数が10になりました。

みんな帰った後の夕方、
みきちゃんと近所を散歩。


何か今日の夕方は涼しくて心地よかったです。

通りすがりの木。


わずかに白い花がついています。
7月頃はもっとたくさん花がついてたけどなあ。もう終わりかけ?


ムクゲですね。昨年調べたことあるぞ。復習。

駐車場のアスファルト。
みきちゃんのルーティン、ひっくり返ってくねくねです。




私、「おおりゃあああ」と言って応援。
これもルーティン。

これやるから、みきちゃん、暑くても服を着させられます(薄手ですが)。
まあ、今日はアスファルトも熱くないしよかったね。またおりゃあしようね。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿