2018年6月3日日曜日

ちゃんぽん。

6月最初の日曜日。
5月末に梅雨入りしましたが、
今日は天気もよく、日差しが暑く感じる日でした。

前から行きたいと思っていたちゃんぽんのお店でランチ。


チャーハンとのランチセット。
おいしかったです。ボリュームも満点で、晩ごはんまで引きずりました。

昼からは、鮎つかみやもちまきがあるイベントへ。



みきちゃんに服着させているのは、よくひっくり返って汚れるから。
薄手の布地ではあるのですが...暑いね。

知人も一緒で、猫のねえちゃんもお出まし。



さあ、ふたりの絡みは...



...もうお互いにすっかり慣れて、穏やかなものです。
まあ、そんな様子もかわいいですが。

動物たちとくつろぎすぎて、鮎やおもちの写真は撮り忘れました。
子どもが鮎とって、焼いてもらって食べて、おいしかったです。
久しぶりのおもちもゲットできました。ちゃんちゃん。

また1週間、仕事ですな。がんばりましょう。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿