2018年6月19日火曜日

新しい家族。

前の前の土曜日、6月9日のことなんですが、
わが家に子ネコちゃんがやってきました。
妻と子どもに押し切られ、
とある里親さまからいただき、飼うことになった次第です。

初日。






みきちゃん、昼夜ネコに吠え続け&突っつき続けで、
声も枯れて、エサも食べず、ハーハーとベロ出しっ放し。
いつまで続くやらと困り果てておりましたが...

2日目。


この、柵にくくってある、ふくらましたレジ袋が功を奏しました。
みきちゃんは風船みたいなのがこわいので、執拗に向かっていかなくなり、
自ずと吠えや突っつきもおさまってきました。

3日目。
有り合わせのもので妻がDIYしたケージが完成。
本物の風船もつきました。








んにゃー、かわい。
よく遊ぶこと。とっても元気です。
みきちゃんもずいぶん慣れて、早くも風船はいらなくなりました。

4日目。


無事、こんな感じにまでなり、よかったよかった。
名前は「みーちゃん」になりました。
みきちゃんとみーちゃん。
似てるけど、まあうちの家族的には問題ないかな。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿