2018年6月23日土曜日

あじさいまつり、満開。

先々週に訪れた、防府市の阿弥陀寺。
前回七分咲きだったので、再びやってまいりました。
リベンジです。





山門付近は、前回同様きれいに咲いています。

さあみきちゃん、石段のぼるぞー。




今日は曇り空。比較的涼しかったですね。みきちゃんも足取り軽やか。
ほどなく境内に到着。




みきちゃん、休憩どうぞ。
ちなみに今回は、みきちゃんと私、ふたりで来ました。
デートです。

さあ、ここからは、あじさいオンパレード。















いやあ、きれい。
緑もいっぱい、涼しくて、みきちゃんとふたりで、
あー癒やされるー。

ちょっと変わった形のあじさいも咲いていましたよ。











いやあ、満開のあじさい、満喫。
よい休日になりました。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿