2017年7月4日火曜日

ねてるのばっかり。

久しぶりにみきちゃん登場。
いつも帰るの遅いからねてるところばっかりですけど。
まあ暑いのもあるのかねー。


そばにきてビミョーに体をくっつけてきます。
足の方が好きみたい。臭うから?



足、クッション、椅子、フード置き場にはさまれたところにはまりゴロン。
こういうのも好きみたいですね。



あ、椅子の脚で耳が変なことに。


それでもねるー。


後ろに扇風機、横からはクーラー。いいポジション取りですね。
耳の下からちょっと足が見えるのがかわいいね。



就寝時間ごろになると広いところでゴロン。
動き回っていた子どもがねた後だからかなあ。




ん?また撮ってるの?


よしよし。
こういう時に足とか嗅いだりして、
お茶っ葉みたいな笹みたいな、いいニオイがします。
犬飼っている人ならわかるよねー。やめられん。

明日は台風来ます。
たまには早く帰るね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿