2017年7月14日金曜日

セミの声。

あー、仕事終わったー。明日から3連休キター。

夕方、久しぶりに職場近くの公園で一服。
もうすっかり夏。様子が変わりました。



草伸びましたね。
あと、セミの大合唱。
夕方で、カナカナカナとヒグラシの鳴き声もしていて、
意外と気持ちが落ち着きます。

ビデオのセンターに大きく生えてる植物。


ヒマワリですよね?違うかなー。
また見にこよう。

帰ろうとして、ふと足元をみると、
あー、ネジバナみっけ。


帰り道にて。


アザミですね。

つづいて、よく見かける小さな白い花。




夕方なので少ししぼんでいるようです。
調べたところ、名前はヒメジョオン。かわいいですね。

またお花に詳しくなりました。
こうやって載せておくと忘れませんね。

よい3連休を過ごせますように。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿