2017年6月27日火曜日

すてきな昼休み。

今日は出張で研修施設へ。
午前中の日程が終わって一息。
昼ごはん食べないし、ブログのネタ探しに歩いてみることに。

すると、



ネコだー。
ゴロゴロ転がってニャーとアピール。逃げません。

すぐそばの東屋で、これ撮りながら休むかーと腰かけると、



きたきた。
さらに、


えー、乗るー?!




まあまあ大きくて重いね。正装が毛だらけ...。
その後も、

  



顔、ワイルドだね。
まあ、何度も体すり寄せたり転がったりしてかわいいけどね。
きっと何かくれーだろうけど、何も持ってないよー。

と、かれこれ30分くらい、こんな感じで水入らずでした。
もう行かなきゃ。
じゃあね。


もどる途中で見つけました。
この前の復習だー。
これはブタナです。もうだまされないぞー。



ここでは、結構かわいらしく咲いていましたね。

今度休みの日に来たら、ネコいるかなー。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿