2017年6月18日日曜日

月の浜。

ショッピングの帰り道、
某大きな公園内の「月の浜」に立ち寄りました。
夕方の5時すぎ。みきちゃんも暑くないかな。


海辺を歩くと、
打ち上げられたミズクラゲですね。




まあ、さわっても大丈夫です。

浜の端の方には、石がごろごろしているところがあります。



こんなところから、何かいるかなー...いました。




大体いつ来ても、ここには小さいカニがいっぱいいますね。

これは、何かの稚魚? 調べてもわからなかったです。


涼しくなって、みきちゃんもしっかり遊べてよかったね。



砂を掘るところがとってもかわいいね。


帰りの車窓から夕日。

よく晴れた日でしたね。
しかし今週はいよいよ梅雨らしくなってきそうです。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿