2017年6月5日月曜日

下関へお出かけの追記。

みきちゃん、関門海峡を望む。
なつかしいねえ。


お顔をかざられたみきちゃん。
お気に入りの草を与えられ食べております。

そりゃ、あついわねえ。

本日最終のイルカのショー。
観客席とは反対側の高いところから見下ろして観覧。

意外にも、待ってるところが超かわいくて、テンションUP。




さあ、出番だよ。




自分的に海響館№1のポーキュパインフィッシュの映像です。
あーいやされるー。



海響館を離れて、考古博物館周辺の公園へ。
みきちゃん、若いころよく散歩したね。なつかしいー。 


弥生時代の竪穴住居跡。
中は円形で広々、真ん中に炉があります。

  

こちらは古墳時代の竪穴住居跡。
中は少し掘り下げてあって、立派なかまどがついてます。



最後に近くの砂浜へ。
ここもよく散歩に来ていましたね。
もう夕日かー。なかなか美しい。


みきちゃん、鼻。

砂浜の、かわいいお花で、しめくくり。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿