2017年6月7日水曜日

久しぶりに、曲。

Transatlantic の Stranger In Your Soul。
プログレです。1曲ですが26分。長いよー。


ゆったりとした聴き心地のよいメロディから、長くても飽きさせない納得の展開へ、そして最後はこんな形でメロディ大集結かー、あー、爽快、聴いてよかったー...みたいな曲です。

ちなみに、この曲が入っているアルバム Bridge Across Forever は、4曲入りで80分弱。すげーっす。

そうそう、これ聴いたら必ず思い出すのが、Yes の Close To The Edge 。
ついでに載せとこ。


初めて聴いたときは、生まれた頃にこんな曲があああ?!って思いましたね。

...あー、時間かけすぎたー。
寝ます、もう。聴きながら。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿