2018年5月19日土曜日

ふたりは仲良し。

お休みの今日。
バーベキューに招かれまして、知人宅におじゃましました。
ということで、
久しぶり、みきちゃんとねえちゃんの再会です。

わあーねえちゃーん、としっぽふりまくり。

ごあいさつに低姿勢からのねこパーンチ。

ねこパンチされても、見に行くみきちゃん。

みきちゃんおされて、結局、私の足の間に。

みきちゃんどこ見てる?固まってます。

ねえちゃん突如ひっくりかえって、どうした?

ひと段落して、距離を保っての、カメラ目線で2ショット。


今日は天気よかったです。
庭で焼き鳥食べてビール飲んで、快適でした。


ねえちゃんも思わずお昼寝。かわい。


サスケくんもおおきくなっちゃって。
まだ1歳くらい。元気で遊び盛り。いっぱい遊んであげました。

帰り際。


リードにじゃれそうなねえちゃん。見つめるみきちゃん。
ああ、ふたりのからみがたまらん。いつまでも見ていたい。

そういえば、みきちゃんも、以前ほど執拗に追いかけたりしなくなりました。
お互いに慣れたのかな、ある意味仲良くなったのかな、と思います。

おいしいバーベキューとかわいい動物たちに、
とーっても癒やされたいい一日でした。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿