2018年4月17日火曜日

春の日曜日。

この前の日曜日。
お昼過ぎからよく行く公園に散歩へ。

おー、藤棚に藤の花。
何か例年より咲くのが早いような気がします。



ほのかなよい香りも漂っていました。

いきなりですが、持参していたハンモックを設置してみました。
実は、みきちゃんがとてもお気に入りで、
乗せてあげると、ホント心地よさそうにいつまでも埋もれてます。



ちなみに、子どもや私も乗れましたよ。

散歩の帰りに商店街に行くと、たくさんの鯉のぼりが吊り下げてありました。


見たところ、ディスプレイ用とかではなく、本物の鯉のぼりです。
ジャンプしたら、かつがつタッチできそうなところまで垂れ下がってましたよ。

ゴールデンウィークを楽しみに、お仕事がんばりましょう。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿