2017年12月12日火曜日

買い物を待つ。

妻の買い物を待っている際、
ネタ探しにちょっとぶらーっとしました。

ヒメジョオン。
真昼なのでしっかり花が開いてますね。


スーパーの出入口で、けなげに妻を待つみきちゃん。
厳密には、入ろうとして止められて待つみきちゃん。
みきちゃんは入れないよ。散歩しようよ。


スーパーの一角にある桜。
前回ほどではないですが咲いていました(前回はこちら)。
12月なのにね。そういう種類なのかなぁ。


「ミツバチがいるー」と子ども。
これまた12月なのに。よっしゃ、撮ってみよー。


まさに花から花へですね。それはちょうちょだが。

相変わらずですが、静かな自然にふれて、
見つけてはブログに載せて、が楽しいです。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿