2017年9月9日土曜日

ごくふつうの休日。

今日はお休み。
太陽フレアのせいで?昼過ぎまで爆睡でした。
みきちゃんも。


2日前のパン、まだあるのね。


しっぽをふっておねだり?
あー、買い物行くからね。はいはい、だっこしますよ。

今日のお店はペット可です。よかったね。



フルグラ安売りで600円切り。たくさん買いました。
せまくてごめんねー。

帰りにいつもの公園へ。7時過ぎ。もう暗くて誰も歩いてない...。
先月できたスタバは相変わらず盛況でした。


家に帰って、晩ごはんはうどん。
え、みきちゃんもいるの?


息子が「写真撮る?」と、
棒にとまっていたクワガタくんを持ってきました。サンキュー。


みきちゃん、またここかー。パン好きだね。



おやすみー。

明日は朝からとあるイベントへお出かけです。
さあ、私もねるかー。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿