2017年9月24日日曜日

地ビール倶楽部。


昨日と今日は、このイベントに行ってきました。
まずは土曜日。
夕暮れ時の6時半ごろに来場。にぎわってますな。


さっそく1杯目いただき。


おつまみに骨付きウインナーも買って、2杯目。
このビールはなんとイチゴ味ですよ。


みきちゃんも、ある意味、酒の肴。
涼しくていいね。


つづいて日曜日。
夕方4時半ごろに来ました。
今日は快晴でしたが、影もでてきてちょうどいい感じ。


柚子&青山椒風味のビールに、タンドリーチキン、たこ焼きも。
かき氷は子どもの。


大人があーうめーと満喫する間、
子どもは、会場の公園を流れる小川で、エビ取ってきました。


今日も散歩を兼ねてみきちゃん一緒です。


帰りも意気揚々と元気に歩くみきちゃん。
夏が終わって快適になったね。


山口市湯田温泉では、お酒やビールのイベントが結構あります。
2週間後にはお酒のイベント。散歩がてらにまた来たいですね。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿