2017年5月30日火曜日

海の追記。

もう10日くらいたちましたが、
海に行った時のつづきを。




子供と妹。
超久しぶりの再会でしたが楽しそうに遊んでいました。

この日はちょっとしたバーベキューもしました。
こんな感じ。



左右に持ってきた煉瓦ブロック、上に金網、その上にアルミの焼きそばプレート。炭に火がついたら浜辺で拾い集めた木切れをくべながら火力調整。

肉多いかな?と思ったけど、ペロリと平らげました(主に私が)。

家に帰って、お風呂に入ったみきちゃん。
私のそばで爆睡でした。
自分で持ってきたサッカーボールクッションを枕にしております。



海に入れて暑さもしのげたね。
ウニで遊んだり、近づいてきたトンビを追っ払ったり、
楽しかったね。

ウニで遊ぶ映像、いつかアップしたいなー。
めちゃ笑いました。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿