2017年4月16日日曜日

ビガー。

公園を散歩したり、神経衰弱したり、
久しぶりに子供とよく遊んだ土日でした。

そして、こんなことも...。



私の部屋にある古いパチスロ機。
「これ動く?」などと聞いてくるので電源つけてやりました。

子供がやってるのは「ビガー」。
パル工業の4号機、チェリー連バージョン、差枚数吸い込み&貯金システムでチェリーが前兆の、いわゆる裏モノです。
さんざん吸い込んだのちに5連荘して大満足でした。
チェリ連の意味も理解しそこそこ楽しんでたようで...血は争えん。
学校に出す日記にも書いてしまいました。ま、いいか。

ちなみに、今日はやりませんでしたが、右の台はユニバーサル(現アルゼ)の「コンチネンタルⅢ」。3号機です。
デカ7と、ファンファーレと、インパクト絶大のリーチ目&テンパイ音と、シングルボーナスの集中役「セブンラッシュ」を搭載した名機です。

いずれも20年以上前のパチスロ機。
現在パチンコ屋には全く行きませんが...いい時代でしたね。

以上、今や何の役にも立たない知識の羅列でした。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿