2017年4月16日日曜日

美しい曲。

久しぶりに車で聞いた、80sの名曲をどうぞ。



David Foster の Love Theme from St. Elmo's Fire。
セントエルモズファイヤー~愛のテーマ。同名映画のサウンドトラックです。
歌はありませんよ。でも当時のヒットチャートにも入ってましたね。

David Foster といえば、当時の Chicago のプロデュースで、バラードのヒット曲を連発しましたね。
数ある中で、私のチョイスはこれ。



Will You Still Love Me です。
あー、美しい曲。
昔は何度もきいて、ジーンとなってたなあ。
今は...うーん、やっぱ年取ったかなあ。でもいい曲。

つい爽やかな曲を載せてしまいますね。次あたりはメタルを。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿