2019年12月31日火曜日

めずらしい。

今日は大みそか。
気がつけば、令和元年も今日で終わり。

どんな年だったかなあと振り返ってみれば、
いろいろと充実した1年だったかなあと思います。
まあ主には仕事ですが、同時に自分の時間も前より増えて、
久しぶりの泊りがけの旅や、ルービックキューブを6面揃えられるようになったりと...。

そのわりにブログは特に後半、あまり充実しませんでしたが。

さて、終わりが近づいて、最近見るようになったのが、
こちら。


令和元年の硬貨。
いつの間にかこんなに財布に入っていました。
パチンコ屋だったかなあ。

さらに、こちら。


右は平成31年です。
この2枚組、良くないですか?
何かに入れてとっておこうかなあと思っていたりする...。

何はともあれ、今年1年、概ね無事に過ごせて良かったです。
来年も平穏と健康を望みます。
皆様方、今年もお世話になりました。よいお年を。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿