2019年4月30日火曜日

平成をふりかえる。

本日をもって平成が終わります。
ということで、ここまでの4連休のふりかえり。

つつじも咲いてたきらら浜にて。
みきちゃん、海だー。




天気もよし、お散歩を満喫しました。
元気なみきちゃんを見てるのが何よりの癒しです。

きらら浜でみつけたお花たち。

ヒナギキョウ。真ん中の白いボンボンがかわいくて好き。

タンポポがたくさん。

アップ1。 

アップ2。 

ハルジオン。虫カットイン。
ヒメジョオンとの区別は毎度こちらを参照しております。
葉が茎を抱いているってこういうことですね。
 
さて別の日ですが、麻雀しました。
 

 
7巡目リーチからのペン三萬一発ツモ、ドラ1。
調子のよいときはこんなものですね。
八索と四萬落とせてたらここで純チャンテンパイ...まあ「たら」はないが。
次回はそんなステキな手を。
 
今日はというと...
 

スイッチのジョイコン修理。
レバーがきちんと戻らず、勝手に動く状態でした。よくあるらしい。
ネットで修理キットを購入しておりました。細かい作業をがんばりました。


見事に復活!これでツインビーができる!

平成は終わるが、連休は終わらないwww
ではでは。 

0 件のコメント:

コメントを投稿