2018年7月14日土曜日

むらたたむさん。

むらたたむという人。
数か月前、YouTubeでたまたま見つけた動画で知り、
好きになりました。

ではその動画。
X Japan の Silent Jealousy を叩いています。


笑顔で凄まじく叩いているところに一目惚れ。
何度も見たくなっちゃうんですよねー。

こちらは、最近アップされた動画。
叩くのは、Dream Theater の The Dance Of Eternity。


私、Dream Theater の長年のファンなので、
しかも、この激ムズといわれる名曲をやるなんて、
ますます好きになりました。
ちなみに、たむさんの尊敬するドラマーは
Mike Portnoy(元Dream Theater) だそうです。
なるほどー、そりゃそうゆうわけだー。

プロドラマーとしていろいろな活動をされているようで、
これからも注目していきたいと思います。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿