2018年1月3日水曜日

青空と夕日。

正月3が日の最終日、
山陽小野田市へお出かけしました。

いつも散歩に来るサッカー交流公園。
ここでみきちゃんと散歩してからショッピングモールに行くのです。


いい天気でしたね。
年末年始は車が入れないようになっていて、人はほとんどいませんでした。


みきちゃんも、よく歩いて、よくひっくり返って、楽しそうでした。
この公園は、犬を芝に入れてはいけないのですが、
ちょっとだけ入ってしまいました。すみません。

さて買い物の後は、近くの焼野(やけの)海岸に行きました。
何の気なしに、十数年ぶりくらいに立ち寄ったのですが、
思いがけず、とてもきれいな夕日を見ることができました。





いやあ、きれいだったなー。
私みたいに写真撮ってる人も結構いましたよ。
みきちゃんも一緒だったのですが、公園内、犬の散歩禁止の看板。残念。
しかたなく肩に抱えて公園中歩きました。

いい一日でした。明日は仕事始めです。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿