2018年1月14日日曜日

雪とみきちゃん。

はあ、
ちょっとブログをさぼってましたね。
寒さのため、こたつや布団の中大好き、何事にもやる気出ない今日この頃です。

先週は雪が降りましたね。
一面真っ白、ではなかったですが、私の車もこのとおり。


さて、今日は買い物がてら、郊外にある道の駅に行きました。
まあ、みきちゃんとお散歩ですね。
このあたりは、まだわずかに雪が残っていました。




澄んだ池の鯉を追い掛け回すのが、ここでのみきちゃんのルーティン。
ビデオもどうぞ。


こんな感じで、止めなければずーっとやってます。

帰りに、カーショップでバッテリー交換を待つ間、
また散歩しました。


しかしみきちゃん、冬場は本当によく歩きます。
ほぼ休まずにタッタッタッタッと、ピッチ走法ですね。

よく散歩した日は、夜はこんな感じ。


おやすみー。また散歩しようねー。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿