2017年3月28日火曜日

よふかし。

なつかしい80s名曲。
The Outfield の Your Love。



アメリカ版明るいPoliceみたいって思ってました。
このデビュー作だけだったけど、だいぶ後で、この曲目当てでiTunesさがしてもなくて、CD買ったなあ。Since You've Been Gone もよい曲です。
いやあ、ようつべでかかるとは。


つづいては、
Corey Hart の Never Surrender。



静かな曲の始まり、絞り出すような声、至極のメロディ、終わりの余韻あふれるフェードアウトが...あ、全部ですね。
一時期、カナダといえば、Bryan Adams か Corey Hart って感じでしたね(あくまで私の中で)。

つい語ってしまいました。今後はコメントは短めに...。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿