2019年1月15日火曜日

新年会。

家族のほんの思いつきで、
長門市仙崎にあるセンザキッチンに行きました。


久しぶり。3回目くらいかな。3連休の中日でにぎわっていました。
ではまず日本海を望む。


雲が多いですが、青空も出ていて、遠くまで見晴らしがよかったです。
まあ風も吹いていて寒かったですけど。


仙崎が所属の海保の巡視船「おおみ」。

さあ、食材を買って、いざグリルハウスでバーベキューじゃ!




正直ちょっとお金はかかるが、最高です。
たまにはしてもいい贅沢でしょう。


みきちゃん、寒いけどごめん、ちょっと待っててねー。

みきちゃんといっぱいお散歩した後、返す刀で、
アジフライバーガーも買ってみました。何か人気らしいので。
タルタルにしました。


しっぽーww
いやあしかしこれが、とっても美味しかったです。
食べてて違和感もなし。次もぜったい買うと思います。

何か今年は寝正月で出不精になってましたから、
ようやくまともに外に出たよなって感じです。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿